sinmai-baby’s blog

新社会人のボヤキとキボウの日記✏︎

今期のアニメ

アニメをドラマ感覚で物語に浸りたくて見ている系の新米です。

 

私かなりアニメをみるのですが

声優さんとかまったく分からないので、そこは承知ください。

純粋に物語が好みのものを見ています!

 

とりあえず見てるアニメ羅列しますね。

七つの大罪

ダーリンインザフランキス

カードキャプターさくら

・グランレスト戦記

鬼灯の冷徹

食戟のソーマ

ヲタクに恋は難しい

ゴールデンカムイ

ソードアートオンライン オルタナティブ

・ワンピース

こみっくがーるず

 

11個も週に楽しみがあるって幸せだ…。

この内容見て分かるかもしれませんが

少年漫画系多いですね(笑)

 

今期開始のアニメ4作ほどしかないですが…。

続き物のアニメが多いですね!

次のブログからオススメよ!気になってたら見てね!って記事書きます\\\\٩( 'ω' )و ////

というよりここの羅列したアニメ個人的に激推しアニメ達なので是非見てみてくださいね。