sinmai-baby’s blog

新社会人のボヤキとキボウの日記✏︎

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニメ

アニメをドラマ感覚で物語に浸りたくて見ている系の新米です。 私かなりアニメをみるのですが 声優さんとかまったく分からないので、そこは承知ください。 純粋に物語が好みのものを見ています! とりあえず見てるアニメ羅列しますね。 ・七つの大罪 ・ダー…

楽しい休日。

こんばんは!新米ちゃんです\\\٩( 'ω' )و //// 前回はとても悲しいブログになったので 今回は楽しいブログにしようと思います(笑) 最近彼氏と別れたし、気軽に誘える友達も少ないなぁ寂しいなぁとなるって思ってました。 でも、周りの人たちに本当恵まれ…

もし5月にタイトルをつけるなら。

タイトルをつけるなら 5月は 「別れ」です(´・ω・`) いきなりなんだよ、いきなり重いぞって思いますよね。私も思うもん でもこういう何か強く感じたことを文字にしたくてブログを始めたから、気になる人はお付き合いください。 五月ね、大きな別れが2回もあっ…

はじめました▷自己紹介する

はじめまして。 新米ちゃんと申します( ◞・౪・)◞ はてなの公式さんから「簡単なあいさつや自己紹介をしてみましょう」って言われたので、一人で自己紹介するのも恥ずかしいし何か面白い事のないかな~とおもって 100の質問というものを発見したので、そこか…