sinmai-baby’s blog

新社会人のボヤキとキボウの日記✏︎

楽しい休日。

こんばんは!新米ちゃんです\\\٩( 'ω' )و ////

前回はとても悲しいブログになったので

今回は楽しいブログにしようと思います(笑)

 

最近彼氏と別れたし、気軽に誘える友達も少ないなぁ寂しいなぁとなるって思ってました。

でも、周りの人たちに本当恵まれてると最近心底思う。

良い人たちに囲まれてて幸せ者だなぁと。

前回も書いたけど、私が今前向きでいれるのは周りの人たちおかげだと思う。

 

彼氏とわかれて以来(?)友達が私を遊びに誘ってくれる頻度が増えた。

わざわざ彼氏と別れました報告はしてないから、気を遣って誘ってくれてる訳じゃないんだけど。

あんまり縁とかよく分からないけど、本当にそういうのあるんだなぁとしみじみ感じてます。

 

それで今日は地元の友達が、遊びに誘ってくれていっぱい食べた1日に。

デブエットを目指す私にとってはとても嬉しい1日でした(笑)

 

 

まずはここ。

乃木坂にある 512 CAFE&GRILL に行きました。

 

f:id:sinmai-baby:20180528214414j:image

 

やばくないですか?(語彙力)

…いい意味でも悪いい意味でも(笑)

 

普段は甘いもの得意じゃないので食べないのですが今日はたくさん甘いものを食べました。

とりあえず、色!!!!w

しかもビーカーに入った液体でもっと毒々しくみえる、、

でも気にしたら負けですよね。

っていうことで友人とペロリといただきました。

思ったより生クリームが重たくなくて食べやすかったです!

肝心のチョコミント感はそこまで強くはないかなぁという印象でした。

パンケーキだけを食べるのには行ってもいいカフェだと思います。店内はオシャレだし。

何だろうな、代々木と表参道を足して二で割った雰囲気だと思います。

ただ、あんまり言いたくないけど

スタッフの対応が良くないなぁって思いました、、。

入り口がわかりにくいし、お客さん来ても、いらっしゃいませのご案内もないし…。

うーん。(笑)

ただ!話題作りにいいと思うので、面白いですよ!!

 

その後は移動して楽器店巡りを。

私はギターが趣味でニヤニヤしながら見て回りました。見てるとやっぱり欲しくなりますね。

エフェクターとかいくつあってもいいもの。

 

その後、またまた移動して

タワーレコードでCD購入

そのあと廃墟がテーマの飲食店に!

カーテンで席が仕切られてて個室風になってるので、落ち着いて食事もできたし

何より店内が素敵でした。あれはデートとかに持ってこいですよ。。

って伝わらない写真載せますね。(笑)

f:id:sinmai-baby:20180528225030j:image

このお店でもたくさん食べました(笑)

アンチョビポテトっていうのが本当に美味しかったです!!

 

っていう本日のスケジュールでした。(笑)

いやぁ。本当楽しかったなぁ

 

何より社会人になって社内のことの相談とかそういうのが出来て充実したなぁって思います。

会社は違えど悩みは似てたりするんですよね。

そういう話題はまた機会があればブログに書きます。

 

本日は食べ物たくさん食べた日記でした

おしまい。